スポンサーサイト


ラリマーとクリスタルのブレスレット/一周年大抽選会募集

ラリマーとクリスタルのブレスレット。
シルバー・パールの小珠をみっつ、入れました。


blog140518no2.jpg


普通はラリマーがメインなのでしょうが、クリスタルが瑞々しくて綺麗なので、私の気持ちはそっちに行ってます^^


blog140518.jpg



三段階に長さ調節可能。
お店には明日出せるかなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★一周年記念大抽選会のお知らせ★

6/15で、お店を始めて一年になります。
記念に大抽選会を行うことにいたしました。
景品は

未定(思いつかなければイニシャル・ピンブローチ)

でございます。
ピンブローチで決定した場合は、当選した方のご希望に合わせて、アルファベットと小さな石でお作りします。
ただし、アルファベットの形によりましては、別の物に変更させていただきます^^;

・ブログにコメントをいただいたことのある方
・お店でお買い上げいただいたことのある方
・リアルでのお友達
・何らかの理由で「自分も応募していいんじゃないかな?」と思われる方^^

いずれかに該当する方のご応募をお待ちしております♪
当選後にお名前とご住所をお知らせいただけることも条件になります。

こちら
から、「抽選参加希望」の旨と、お名前(ハンドルネーム可)をお知らせください。 景品のアイディアもお待ちしております。
拍手コメントからでも結構です(ただし、どちらか一度でお願いいたします)。

☆応募の秘密厳守します☆
6/15に、抽選、発表を行いたいと思います。
ご応募お待ちしております♪


コメント

No title
抽選参加希望です!!!
お楽しみはいつもワクワクします。
今度も可愛いシルクちゃんが活躍するのかなっ(^^)
No title
yuri様

ご参加ありがとうございます♪
今回もシルクさんが抽選を担当いたします☆
ボーロちゃんは最近ちょっと飽き気味なので、ささみんにするかも・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント


