スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデン・ルチル・クオーツと羽のピン・ブローチ/シルバー・パールとシトリンのネックレス

ゴールデン・ルチル・クォーツと金の羽のピン・ブローチ、及びシルバー・パールとシトリンのネックレスをアップする予定です。

また、リングの制作を再開いたしましたが、現在ゴールドのみとなっております。
シルバーは一点のみでしたら制作可能ですので、メールフォームかお店の「お問い合わせ」よりご相談ください。

☆オーダーをお受けしておりますお客様方へ。順に進めておりますので、いましばらくお待ちくださいませ。


blog140423no1.jpg 


金運アップ♪などと言われますが、それはともかく綺麗な針。
色味がないので合わせやすいと思います。
温度調節のストール留めにも。


blog140423no2.jpg


コンケーブ・カットと呼ばれる美しいカットのシトリン。
イエロー×シルバーも昔から好きな組み合わせです。
可愛いのにクール。
シャツにもぴったりです。


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸の内、キッテのアルカナ東京に行きました。


fc2blog_20140325234828c07.jpg


野菜の遊園地、という前菜。

あとはお肉orお魚、デザート、紅茶orコーヒー。
以前娘と行った時とメニューが変わっていなかったのが残念でした・・・

キッテにはたくさんの雑貨屋さんが入っていますが、ちょっと変わった品揃えのような気がします。

Hacoa という木の製品のお店が好きです。

mainphoto.jpg


このチョコレート色のものさしを買って、ほかのプラスチックのは全部捨てました。


itemphoto.jpg


お弁当用の箸箱。

お箸も入っていると思いこんでいたのですが、箱のみでした(-_-;)

娘と息子にひとつずつ買ったのですが、娘のはどうやらキッズサイズだったようです。
息子のは普通に使っている箸が入るのですが、娘のはプラスチックのしか入らず。
本家で買うぞーーーと張り切って行ったのに、なんとキッズ箸箱に入るサイズの箸が売ってない!

それはどうなのーーーーと思って帰ったのでした・・・^^;
・・・でも好きです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。