スポンサーサイト


ケーキ、椅子の張り替え。

冬から春への変化に、まだ対応できていない私です。

最近読んだ「身体のいいなり」内澤旬子、にヨガが大変良い!実は走れるようにもなる!
と書いてあり、ヨガ熱再燃。どこかにまじめに通いたいなーーー
前に通ったホットヨガはきつかったので(救急車到着!を目撃したことあり(@_@;)、常温ヨガがいいな。
どなたかお薦め(チェーン展開しているところでも良い)をご存じでしたら教えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

需要ある!?これ需要ある!?





・・・・豆しばケーキ。うまく撮れていなかったので娘のiPhone画像。
こないだアップした上だけのと変わりない・・・・それになんだかクリームの水分を吸ってますます劣化。

でもまあ、みんな驚いたのでよしとします(-_-;)
今度はもっとうまくつくろうっと・・・今度があるかは知らないけど。。。


さて。ようやく椅子の張り替えを済ませました。
今回はキャス・キッドソンです。
他のインテリアがほぼ無彩色なので、色どりはこのダイニングの椅子くらい。


RIMG0874.jpg


昔娘がキャスにはまっていた時に買った布を、適当に使いました。春ですね♪
・・・でも面倒だった・・・角を縫って合わせたり、ゴム入れたり・・・こんなに面倒だったっけ?


↓前回張り替えた(マリメッコ)時の画像


IMG_0783.jpg


今回、心に誓いました・・・
もう二度と張り替えない、と・・・。
もう私にはそんな力はない、と・・・。
秋が来ようが冬が来ようが、これでいかせていただきます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


