スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーキマー・ダイヤモンドのアメリカン・ピアス/キャラケーキ①

ハーキマー・ダイヤモンドのアメリカン・ピアスを後ほどアップいたします。


blog140410no2.jpg


ゴールドでちょっと巻いて華やかに・・・


blog140410no1.jpg


何にでも合わせやすく、使いやすいと思います。



記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前にちょっと記事を書いたことのある、キャラケーキ
何回見てもすごい!

私は、器用な方だと思います。
でも、時々すごーーく不得意な分野があり・・・
最近では消しゴムはんこ。
もう全くのへたっぴ!
ボタン付けもやっとの娘は、消しゴムはんこならとても複雑なもの、大きいものを易々と彫れるのに、私はいくら練習しても家族に笑われるものしかできず・・・

で、キャラケーキの上にのせる、皆様がとても美しく複雑なものを仕上げていらっしゃるやつを作成してみました。


blog140410no3.jpg


キャラケーキステップ①、下絵の上にクッキングシートをのせて、生地を絞っていきます。
、、、もう嫌な予感しかしない(@_@;)
(実はコレの前に、とても複雑な絵を準備していたが失敗。簡単なキャラを探してきた・・・)


blog140410no5.jpg


ステップ②、、、もうやけを起こしています!
適当です!


blog140410last.jpg


一応上のは焼けた。でも一回失敗してるから生地が少なく、透けてるところがある。
なんか気泡も入ってる!
何よりも豆しばに目力がない・・・・。

本日はここで力尽き、本体のケーキ部分は明日作ることにしました。
まだやるの?


コメント

No title
すごいすごい!
これだけできてたら十分じゃない!?
続きを楽しみにしてるねー♪

消しゴムはんこも見てみたい・・・
No title
mihoさーーーん

お名前が入ってなかったせいか、うすーーくなっているよう
どうしていいかわからないのでこのままで^^;

続きはケーキ焼くだけなんだけどね、もう意地だわ!
消しゴムはんこは断捨離にてとっとと捨てられましたとさ。
いらない、あんなの・・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。