

つきのかけら

ずっと前に巻いてあった、ライムイエローのドゥルージー。
ハーキマー・ダイアモンドのチャームと合わせてネックレスにしました。



blog140404no5.jpg


アクセサリーに名前をつける、というのは苦手で、いつもはしないのですが、これにはついてます。
「つきのかけら」。
ちょっと小さめ、縦2.7cmくらいです。 


チェーンもロングまでいかない、ミドル・レングス。



blog140404no4.jpg 


ちょっとわかりづらい?
結晶がキラキラです。
blog140404no1.jpg 


blog140404no3.jpg

ハーキマーのチャームの方は、星のかけらかな。
どちらもチェーンから外すことができます。


たぶん、今日アップはできないので、明日・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春は昔から苦手です(というか、秋しか得意じゃないかも!)。
だんだん緩んでくる感じに、心身ともついていけない・・・。

でも、結婚記念日は春。

blog140404flower.jpg 

夫からもらった薔薇。
しばらくはお花を買わなくてすみそう^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


