

ドゥルージーのピンブローチ、オーダー品

はかない水色のドゥルージー。
ピン・ブローチに、とのオーダーです。


RIMG0586.jpg


ローズ・クォーツは、以前別のパールの一連をお買い上げいただいた方が、チャームを取り替えて使いたいとのことでした。


RIMG0596.jpg


結晶が特にキラキラしている石でしたので、そこがひき立つように、カットの美しい上質のクリスタルをシンプルに合わせました。
「届くまで画像も見ないで楽しみにします」とのことでしたが、気に入っていただけたようで、良かったです♪


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘のお薦め本。
これは良かった・・・


86324022.jpg


普通の暮らしをしている人たちが、普通に持って行くお弁当の写真と、食べる人へのインタビュー。
それが延々続くだけの本ですが。

なにかしみじみします。
うっかりすると泣けてきます(ノД`。)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


