

アクアマリン+シャツ

チャームを、白いレザーコードに通したところ。


blog031714no1.jpg


今年買った白いコットンリネンのシャツ。


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達に薦められた本

9784391143805.jpg

化粧品(基礎化粧品)が肌にいいはずがない、というのは感覚的にわかるのですが、完全に絶ってしまうのは、特に若い頃は難しかった。
新聞のコラムで、伊藤理佐さんが
「思い切って化粧水もクリームも全てやめてしまったら、ふだん何も気づかない夫に『最近肌がきれいだね?』と言われた」
という意味のことを書いてらしたのを見て、少しやってみたのですが、どうしてもカサカサしていると気になって何かつけてしまう。

この本を読んで、しばらく我慢してみようと思えました。
くちびるがワセリンですっかり良くなったというのもあるし。
友達は毛穴が少ししまってきたと言ってたし!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


