スポンサーサイト


弱くても勝てます

前回のオーダーやらなにやらで、ただでさえ少ないエネルギーを出しつくしちゃったみたいで(-∀-`; )
週もまだ半ばというのに、ヨロヨロしています^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前に、荒れて荒れて十数年・・・の唇が、ワセリンできれいに治ったお話をしましたが。

油断してたら、また荒れました。

文字通りの油断というか、

ワセリン塗ってたら口紅塗っても皮がむけないーーー\(^o^)/
と喜んだのはいいけれど、

口紅を落とすのはオリーブオイルで!
というのを忘れてた。

というか、さぼってた。

あっというまに、皮発生ヽ(゚Д゚○)ノ

近所のコンビニまで行くのに塗っただけなのに・・・

気をつけよう。
というか、いったい何が入ってるんだろ、口紅・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9784104738045.jpg

これは、笑えます(笑)
テーブルに置いといたら、息子が
「それテレビでやるらしいよ」
と言うので、
「うそ!」
で片づけていたのですが、
先ほどこの記事を書くのに検索したら、出てきた。
嵐の二宮様が主演でドラマ化されるようです。
最近息子は夫に似てきて、ものすごくくだらないことで私をだまそうとするので疑ってしまいました。
すぐひっかかるんですけどね・・・


コメント

No title
あれもこれも、お大事に!免疫力低下は万病の元?!
私の唇はグリセリンに守ってもらっています。
なくなったらワセリンも試してみようかな。

本が面白そう~ 最近笑える本が読みたいから…
ご主人は、お茶目な方なんですねっ(^^)
No title
yuri様
ワセリンもいいですよーー。
とにかく永年の悩みから解放されました♪

この本は笑えます。まじめなだけによけい面白い。
主人はほんとにつまらない嘘をつくんです。
カーテン開けて「あっ雪だ」とか。
またいちいちひっかかる私も私なんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント


