

アメトリンのロング・ネックレス(オーダー)

アメトリンのロング・ネックレス。
オーダー品です。


blog1402201.jpg



(オーダーの内容)

長さのみ指定あり。ペンダントタイプ
合わせる服は白、グレー、紺が多い
多少個性的でも品があれば良い
石の透明・不透明にはこだわらず。ただしターコイズとラブラドライト以外で

わくわく♪


blogametrinlong1.jpg



トップにアメトリンを使おうと決めたら、あとはわりとすんなりできました。
合わせた石はシルバーの淡水パール、アクアマリン、シトリンのラフタンブルとラウンドカット。
パールはシルクの糸でつないでいます。

あいかわらず画像がいまいちですが、自分でも納得の出来。

とても気に入っていただけたようで、良かった!


blog142213.jpg



こちらも同じくオーダー品。
サージカル・ステンレスの、しっかりとした作りのフープ・ピアスにハウライトを巻き、シーブルー・カルセドニーを合わせたもの。
このタイプはお店でもまた出そうと思います。

実はピアス3ペアをほぼおまかせでオーダーいただいて、

何回かに分けて写真を撮ってあったはずが、

残り2個分の撮影時・・カードが入ってなかった*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

が、いただきました、着用写真(もちろん許可済^^)


IMG_3877.jpg



素敵・・・・


IMG_3881.jpg



ガーネットと淡水パールのピアス。
赤とシルバーでと決めて作ったのですが、なんとなくオリンピックのイメージが入りこんだような。
見ると真央ちゃんを思い出すかも!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


