スポンサーサイト


不安・・・

先日来、ある不安にさいなまれています・・・

去年からの持ち越しセーター。


IMG_1665.jpg



これ、袖口から袖口に向かって編む変わった形ですが。
袖は身頃から続いていて、前後同型のポートネック。

画像は一枚編み上がったもの。
まるまったので、線を書き足しました。

で、今二枚目の半分も来てないくらいなんですけど、、、

毛糸、あとさんたまくらいしかないよ・・・・

これ、裾に長いゴム編みもしなきゃいけないんだけどなあ・・・

買えばって?
夫もそう言ってた。

買えない・・・

染めのロットが違うとか、そんな問題じゃなくて、

この毛糸、英国イエーガー社の糸。
もう毛糸からは撤退してしまって、どこにもなーーーーい!
そもそも買ったの、三年くらい前?撤退したから在庫処分だよ安いよ安いよ!みたいなやつ。
当然買いたし不可能・・・

おかしいなーーーーー
たりるはずだったんだけどなーーーーーーーーー

どうしよう・・・・(・∀・;) (終)


コメント

No title
この間の葡萄色も綺麗でしたが、
この編みかけのセーターも素敵な色ですねえ。
買えないとは残念な! 
イエーガー本社に泣きつくしかない?!
デザイン変更?
ファイトです~!(^^)!

No title
yuri様

なぜ、いつもここらへんになってから問題に気付くんでしょうか?
さっき残り毛糸と一枚目を計量しましたところ、とりあえず身頃はできそうです。
裾だけなんとかすれば・・・
なんとか・・・
どうしようかなーーーっと(・∀・;)
どこかにそっくりさんいないかなーーー

コメントの投稿

非公開コメント


