

アメジストのネックレス

オーダーの、アメジストのネックレス。
二月生まれの方に、プレゼントとのことでした♪


RIMG3638.jpg



後ろにはガーネットをあしらっています。二段階に長さ調節可能。
おまかせで、ラッピング前の中身もご覧にならず、贈る相手の方と一緒に開ける予定ということで・・・
ちょっぴりだけど心配です^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

restaurant.jpg


東京ミッドタウンのザ・リッツ・カールトン東京、45階のタワーズグリル。
娘の幼稚園からのママ友とランチでした。
もう今となってはママ友ではなく、普通のお友達です^^
写真はお借りしています。しかも夜です

前菜とスープはビュッフェ形式で、どれもおいしかったのに、話に夢中になるあまりささっとメイン(オーダー)に進んじゃった。
反省して??デザートは色々試してみました。

お天気も良く、近くに東京タワーが見えて、すっきり気分。
東京タワーはスカイツリーよりずっと美しいと思う


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


