

月のアメトリン

「忙しい」

と言う娘の大量の友チョコを、なぜか作らされた私です(;´Д`)
プチ情報・フライングタイガーコペンハーゲンのハートのアルミカップは可愛いかった

ボリビア産のアメトリン。
なんと月のかたち♪
気に入って、あてもなく購入してあったもの。


RIMG3594.jpg



アメトリンはその名の通り、アメジストとシトリンが混ざり合った石です。
アメジストが自然熱などで熱せられるとシトリンになるのですが、その途中でできるのがアメトリン。

アメジストとシトリ ンは非常に理想的なコンビネーションの石であり、アメトリンはその調和を完全に体現しています。
シトリンの持つ循環のエネルギーとアメジストの内観、 調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。
・・・と某サイトに書いてありました^^;
最近は石の意味などはあまり書かないようにしていますが、今日はなんとなく引用させていただきました。
書くことがなかったからです・・・そうです(・∀・i)

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)



コメント

No title
このアメトリンで、何つくるのー?
穴はあいてるのー?
大きさはどのくらいー?
質問攻め。。。

すごく綺麗ねー❤ 目が釘付けになったよー。
No title
miho様

これは、ペンダントトップね^^
穴はあいてないのよ。巻き用です。
大きさは、頂点から一番長いとこまで2.5cm超え♪

mihoさんが釘付けになってくれるとは。
ちょっとがんばって巻こうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント


