

パールの一連ネックレス、チャーム付き

質の良い淡水パール(5mmラウンド)の一連に、ペリステライトのチャームをつけたネックレス。
チャームは取り外しができます。お手持ちのチェーンや、レザーコードに通しても。


blogsashikae.jpg



美しいブルーのペリテリズムが表面に輝くペリステライト。
色々な場面に合わせやすいと思います(シラーに似た青い輝きから、市場ではロイヤルブルー・ムーンストーンと称されることがよくありますが、ペリステライトとロイヤルブルー・ムーンストーンは分類上異なる石です)。


blogpearlback.jpg 


二段階の長さ調節ができるようにしました。
短く着けた時の後ろ姿。

blogpearlback2.jpg 


長くつけたところ。

blogkanagu1.jpg

blogkanagu2.jpg

blogkanagu3.jpg 


チャーム金具は、上記のように順番に開いてからネックレスの珠と珠の間に取りつけます。
外す時は逆に。慣れれば簡単です。きっちり留まりますが、珠にストレスがかかることもありません。


blog142102.jpg



blogpearlup.jpg



ドイツ製のシルク糸を使い、珠の間に一つ一つ結び目を作っているので、丈夫でしなやかな仕上がり。

今日中にアップの予定です。お時間があればお立ち寄りください。
また、明日はレッド・スピネルのプチ・ネックレスが再入荷の予定です。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


