スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッド・スピネルのプチ・ネックレス

レッド・スピネルのプチ・ネックレスをアップしています。
また、パールのピンキー・リング、ローズ・クォーツのピンキー・リング、それぞれに、シルバーのオプションを追加いたしました。
シルバーはゴールドより少しお安くなっております。


blogspinelred.jpg



こちらのスピネルは、以前ブログでご紹介した画像の物とは違います。
以前のものは巻きが気に入らなかったため、石も変えて作り直しました。

その美しい赤が、ルビーとも比較されるレッド・スピネル。
こちらのルースは、ピンクみやオレンジみの感じられない、真っ赤な石です。
画像がうまく撮れなくて残念ですが、赤が本当にきらきらと輝きます。

また、リング二種はシルバー台でもご注文いただけるように変更いたしました。
オプションからシルバーをお選びいただくと、価格もちゃんと反映されます。

今回、シルバーを追加するにあたって、ゴールドの価格を200円ほど上げました。
開店当初から、私が在庫で持っておりましたワイヤーを使用しておりましたが、円安や金の高騰で、仕入れ値が変わってきたためです。
心苦しいのですが、ご理解いただければ幸いです。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の本。
この装丁、なごむーー。著者の名前も好き(あ、著作も好きです)。


51GydPjAJCL__SL500_AA300_.jpg


タイトルは好みじゃないー。
でも、読むのが楽しみです♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。