スポンサーサイト


オーダー品。月とアメジストのピン・ブローチ

二月の誕生石、アメジストのピン・ブローチ。オーダー品です。
以前、オーバルの石のピン・ブローチをご注文いただいたことがありましたので、今度はしずく型にしようと思ったのですが。
思うような大きさと形のアメジストを探すのに手間取ってしまいました。
なんとか間に合って良かった・・・。


RIMG3452.jpg



もっと濃い紫なのですが・・・夜の撮影ですみません。

いつもの月のヴェルメイユをご希望でしたので、月としずく。
この月、本当に可愛いです。ぷちっと星がついているところも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーがまだいくつかありますが、お店用に、パールの一連のネックレスを作っています。
いつものグリフィン・コード(ドイツ製のシルク糸)ではないものを使ったら、途中で関係ないところになぜか糸コブができてしまって、ダメになっちゃった。
買い直しに行ってきます^^;


コメント

No title
アメジスト~!ありがとうございます!!!
ピン・ブローチは、襟元を飾るほかに
ベルトの色に合わせてウェストに、帽子(寝癖押さえ(^^;))のアクセント、
バッグチャームとして出番多いです。

魅力的な作品の数々~あれもこれも欲しい~
迷いながらあれこれ見て…疲れているときは決めきれず…癒されています(^_^)v
yuri様

コメントをありがとうございます♪
アメジスト、きっと気に入っていただけると思います。
ピン・ブローチ、自分のを確保する暇がないほど売れてしまいましたが、またお出しするつもりです^^

実は私、自分でもお店の品物を見てうっとりしている時があるんです( ̄ー ̄;
そのくらいでないと人さまにお売りすることはできないよね、と自分では思うのですが・・
けしてヘンな人ではありません^^;

またいらしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


