スポンサーサイト


リングのサイズ

小指にはめるリングのサイズはいくつ?ときかれて、すぐに浮かぶ人は少ないですよね・・・
以下、簡単にサイズの出し方を。

1. リボン、紐などを、測りたい指の第二関節に巻きつけます(ここを通らないとはめられないため)。 
2. 1周した所に印をつけて、リボンや紐の端から印までの長さを測ります。
3. リングのサイズは、下記の表を参考に決めてください。
指はむくんだりもしますので、サイズはその時々で微妙に違います。
気になる方は、何度か測って平均を出すと正確かもしれません。
お気に入りのリングの内側を測ってもかまいません。

3号  42.9mm
4号  44.0mm
5号  45.0mm
6号  46.1mm
7号  47.1mm
8号  48.2mm
9号  49.2mm

サイズについては、いつでもご相談くださいませ^^測った長さだけお知らせいただいても大丈夫です。

ピンキー・リング、シルバーのワイヤーも用意してあったのをすっかり忘れておりました^^;
近く、シルバーもお選びいただけるように設定を変更する予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

946kitchen_hakka-spray.jpg

北海道でお土産に買って以来、ずーっと継続して使っているハッカ油。
そのままフリスク代わりにスプレーすると、

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

このくらい刺激があります。
私はこのまま使ってるけど・・・口内炎になりやすいので、消毒になるかもと思って。
ミントの油を混ぜたえさを与えた魚は、そうでない魚より病気になりにくいそうです。
苦手な方は、お水にシュッとひと吹きして飲むといいかも。

調子に乗って、シーの口臭予防♪とひと吹きしたら、、、
家族に虐待扱いされた・・・
ごめんなさい・・・


コメント

No title
ハッカ油は、色々と使えるよねー。
私は、太陽油脂で50mlのハッカ油を買ってます。

使い方は、
スプレーボトルに、ホワイトリカー50mlとハッカ油20滴を入れ、
シャカシャカ振ります。
人間のトイレ、わんこのトイレ、靴etc・・の 消臭&消毒用に、
シュッシュッとしています。

市販の変な香りの消臭スプレーより、安全安心です!
No title
mihoさんも使ってるのねーー

これは食用なので、もったいないけど、スプレー用に別途買おうかなあ。
消毒用エタノールを薄めたり、ひのき油を使ったり、色々してるんだけどね。
わんこの口臭予防には、専用のティッシュを買いました^^;
反省反省。

コメントの投稿

非公開コメント


