スポンサーサイト


テリアのカーディガン

謎の熱。
インフルエンザでもなければ、風邪でもなかったようで^^;
不思議犬と一緒にずっと寝続けたらなんとか良くなりました。


RIMG3406.jpg



先日のセーターの記事で、思い出した娘のカーディガン。
夕方の撮影で色がうまく出ませんでしたが、真っ赤です。
小学生の時に編んだものですが、十代も後半に入った今でも家の中で愛用中・・・
ボタンは全部取れてますが、どうせ閉めないのでいいらしい。
袖は七分袖になってしまうけれど、それも邪魔にならなくていいのだそうな^^;


RIMG3410.jpg



編み地は本を見て編んだものですが、テリアのメリヤス刺繍はたしか、クロスステッチのチャートを参考にしたんじゃなかったかな?
黒いテリアは今でも大好きなモチーフです。

こうやって長く着てくれるんだから、もっと編もうかなー。
もう幼くはない男子のセーターも、キモ母でもいいからいってみようかなー。
毛糸、選ぶの楽しいんだよねーーー♪


RIMG3415.jpg



と夢見ていて思い出した。
去年からの持ち越しセーター(自分の)。

・・・欲しがりません、編むまでは。
ユザワヤの40%オフクーポンが期限切れになる前に、こいつをやっつけなければ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


