スポンサーサイト


コンケーブ・カットのネックレス

巻いて巻いて・・・・していると、なんだかあっさりシンプルなものを作りたくなりました。


RIMG3106.jpg 



こちらは何年か前に作った私物ですが、ブルー・トパーズのコンケーブ・カットのネックレス。
ミレニウム・カットなどともよぶようですが、凹凸面を多く含む美しいカットです。
シルバー&グリーン・アメジストのコンケーブ・カットで作ったものを、明日アップの予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々忙しかった休日の朝、娘が朝食を作ってくれました。


 RIMG3233.jpg


私が十代の頃には、こんなことしなかったなあ。洋服は縫ってたけど^^;
ちなみに特に気合いを入れて料理を教えてきたわけではないので、こういうのは生まれつきの好き嫌いなんですね。
ナンカの本に影響されて、三歳で包丁を持たせたりはしたけど、私がすぐ飽きた。


コメント

すごおーい、豪華な朝食!
お嬢さんスゴイですねー(o^^o)こういうのはホントに才能よね。
好き嫌い、向き不向きというか。
私なんて十代の頃はお料理もお裁縫もぜーんぜんしなかったよ。
今も、だな〜(^^;;
No title
私もお料理はそんなに好きでもないよーー
毎日誰かが作ってくれるなら、そんないいことはない^^;
一日キッチンにいてもいい、っていう人もいるのよね。
近頃はお裁縫も全く進まず。
のんきが一番(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


