

青い鳥とタンザナイトのネックレス

とても美しいタンザナイトのルース(裸石)を、青い鳥(青くはない、けど^^;)と合わせてネックレスにしました。


tanzablog.jpg



紫がかったブルーは、大好きな色。
ヴェルメイユ(シルバー925に23金をコーティングしたもの)の青い鳥が先にあって、石は何を合わせようかなーーと考えて決めました。
小さいので巻くのはけっこう大変でしたが^^;
ちょっとお店に出したくないくらい可愛い・・・でも出しました。
お試し価格かも?

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ちらっと読んだ本にこんなことが・・・
「あまりにも疲れていると、簡単なことを間違える」。
まあ、当然といえば当然なのですが、怖いのは自分が「疲れている」という自覚のないとき。
「どうしてこんなことができないんだろう!」
とパニックになったりもする。

私はここ一年のうちに、一か月単位で約束を間違えたことが二回あります。
「えっそれ今月!?」
っていうのが一回と、
「明日はどこで待ち合わせますか」←うちに泊める約束
とメールしたら
「aちゃんそれは来月だよ?」
という返信が来たのが一回。
疲れているに違いなかった。そうに違いない。絶対そう。

ひだりのまぶたがひくひくしてて、気持ち悪い・・・(・∀・;)
お茶のもうっと


コメント

No title
うん・・きっと疲れてるんだよ。。。
一か月単位はスゴイ!
さすがに、私もかなわない・・・。
そんなakiさんがチュキ!❤

いつも思うんだー。
このちっちゃい巻き巻きを散りばめたネックレスって、
可愛いんじゃないかなって。。。
でも、お高くなりそうだよねー。
ボーナス時期に、お店に出してみるとか!?
No title
だよね・・・疲れてないでそれはまずいよね・・・
あとね、娘が13歳なのに、ケーキ屋さんで「ろうそく9本で」って言ったこともある・・・
あの時はそれこそ一時的にパニックになった。
今は大丈夫だよ、ほんとだよ(汗)

えーーーー
巻き巻きちりばめ!
いえ、売れなくても見せるのが好きな私なので、出すのはいいんだけど、、、
目が!
目がしぬとおもう。
でも、バカだからやってしまうかもしれない。あーーーー

コメントの投稿

非公開コメント


