スポンサーサイト


パールのリング、パンケーキ。

先日アップしたもののうち、レッドスピネルのネックレスと淡水真珠のリングがsoldになっております。
ありがとうございました。
リングは私がひとつずつ作りますので、いちいちsoldにして余裕を持たせていますが、時間ができ次第再入荷となります。
追記/再入荷しております。


bloglari2.jpg



こちらはラリマーのお気に入り画像。
白×ブルーは見てて飽きません^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンケーキを焼きました。
ヨーグルトがたくさん入って、ふわふわです。


RIMG3005.jpg



りんごがあったので、いちょう切り→砂糖ふりかけ→レモンかけ→レンジ加熱
で、トッピングにしました。


RIMG3003.jpg



レシピはこちらから。
うちは、これで決定版にしてもいい感じ。


9784416613993.jpg

エッセイみたいなのが多すぎて、レシピだけなら図書館で借りれば良かったかなーと思いましたが^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


