スポンサーサイト


ローズ・クォーツ、淡水真珠のリング

私は、あまり強力に何かをすすめるということはしないのですが。
これは見てほしいーーーー


RIMG2965.jpg



以前「ころりんピンキーリング」と勝手に呼んでいたピンキー・リングです。
石はローズ・クォーツの8mm。
ころりとした形がとても可愛くて、毎日つけています。


RIMG2975.jpg



今soldになっている、パールと重ねづけにしてもイイ!
ピンキーリングの重ねづけ、はやっているみたいですね。


RIMG2979.jpg



パールは、スモーキー・クォーツとの重ねづけも大人っぽい感じが出ます。


RIMG2985.jpg



リングは近々アップの予定です。一度お試しいただけると嬉しいです♪

こちらは、ようやく発送しました「年末大抽選会・当選プレゼント」。
偶然、前アップしたものと同じイニシャル、Y でした。 形は少々変えています。
石はとても上質なブルー・トパーズ。気に入っていただけるかなーー




ピンはロジウム・コーティング、ワイヤーはアルゲンティウム・シルバー(黒ずみにくい)のハード。
硬い!

イニシャル・ピンブローチのオーダーも、楽しいかもしれませんね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前ご紹介した、
「スーパー・サッド・トゥルー・ラブ・ストーリー」。
おもしろいかなと読み始めましたが、設定、文体、言い回し、構成、全てについていけず。
ニューヨークっぽいスピード感にも、完全に置いていかれた・・・。

次はこれ

41rEKkUYSML__SL500_AA300_.jpg

すっきりして、好きな装丁です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


