

コート完成。次は自分の♪

画像はありませんが、娘のコートのボタンホール&ボタンつけが終わりました。
いつまで作らせてもらえるかなー。

買えば簡単だし早いのに、自分で作った服の方が着心地が良くて困っています。
次はこれを作りたいな。

64721387.jpg

オーストラリアのお気に入りのお店から、千鳥格子の布を買ってあるので、それを使おうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなオランジェット。
orenget.png
これはコンビニで買えるのに、おいしい。
トーストにのせてもおいしいよ(なんでものせるなーーーー
コンビニに行くとつい買ってしまう。

目黒のOGGIのもいいし、白金にもおいしいお店が。

でも、本当に本当にとっておきのお店は。
浅草にあります。
Cake House タカラヤ
こちらのオレンジ・チョコレートは、、、とにかく一度お試しください(回し者ではないです^^;)。
今見たら、fax注文だけで面倒だったのが、ネット注文できるようになっていて、、ついまた買ってしまった・・・・

コメント

No title
おお〜、これが例の浅草のオレンジ・チョコレート屋さんね!
気になっていたのー、チョコ命❤なので。
年明けに注文してみまする!
No title
Lune様
ぜひぜひ注文してみて!
予約なので、少しお時間がかかりますが、それだけの価値はあります!
すごく注文しやすくなってて、いいのか悪いのか^^;

コメントの投稿

非公開コメント


