スポンサーサイト


臨時便・年末大抽選会

★年末大抽選会開催★

IMG_1503.jpg

ママなんか・・・やってる!


IMG_1504.jpg

何あれ怖い!



IMG_1507.jpg


え?シーがやるの?ボーロちゃん取っていいの?

IMG_1508.jpg


走れーーー!大嫌いなほうれん草入りのミドリのやつ、ないよね?

IMG_1509.jpg 

(あみだを引いた瞬間)


IMG_1511.jpg 

いやだいやだ、こっちのも食べるんだ!


IMG_1514.jpg 

決 定!


おめでとうございます!
当選者の方には、応募時にご記入いただいたアドレスの方に当選通知をお送りしました。
どうぞご確認くださいませ。

Merry Christmas!

コメント

ざんねーん!
ハズレちゃったけど、シルクちゃんが可愛いからOK!
どうやって抽選会をするんだろうって思ってたんだけど、
そっかー、こんなやり方があったのね♪
ホント、かわいいワン!!
わーん
ごめんなちゃいーーー!
シルクが悪いんです(ちがーーう

びびり犬なので、やはり何かで釣るしかなかろうと思ったのだけど、
思った以上にうまくいきました♪
お店一周年記念抽選会もこれでいこうっと。だいぶ先だ。
No title
ホントに可愛い~!!!
とっても上手にお仕事してくれたんですねっ。
お店1周年祭りに期待してま~す。
No title
yuriさん♪
びびり犬なりにがんばりました^^
一周年祭り(また命名済みに^^;)にはまたぜひご応募ください!

コメントの投稿

非公開コメント


