スポンサーサイト


月のケーキ

★年末大抽選会受付中、明日抽選★

クリスマス・ケーキ。
いつもは自分で焼くのですが、今年は買ってきてしまいました^^;


131217xmas_cake_s03.jpg



グラマシー・ニューヨークの前を通りかかったら、月のモチーフが目に入ったので思わず衝動買い。
二つあるけど月・・・よね?

明日は平日なので、今夜いただきまーーす。
シルクさんもあみだ引きの大役が待っているので、少しおすそわけしようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな本を買ってしまいました・・・


51By0do0tvL__SS400_.jpg


娘が「おせちを一緒に作りたい」と言い出し。
なんとなく、乗せられて買ってしまったのですが、、、
41UstJY9ImL__AA300_.jpg
このようなタイムスケジュール付き。
黒豆を煮たり、誰も好きじゃない田作りを作るのはちょっと・・・なので、一段のおせちは注文しましたが。
それ以外は作るのかしら。・・・(・∀・i)タラー・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


