スポンサーサイト


パールのピン・ブローチ

オーダー品。
パールを主に使ったピン・ブローチ。


RIMG2926.jpg



ふだん、プラチナかホワイト・ゴールドが多いというお母様にプレゼント、ということでしたので、ブローチ本体はロジウム・コーティングにしました。
デザインはわりとすぐに浮かびました・・・小さなペンダントと、大きなネックレスを重ねたイメージ。
チェーンは、シルバー925にしようか迷いましたが、扱いやすさと色味を考えて国産の合金を使いました。
ワイヤーは、黒くなりにくいアルゲンティウム・シルバー。


RIMG2930.jpg



完全におまかせということで、どんなお洋服にも合わせやすい色味を集めましたが、それだけではつまらないので、ピンク・トルマリンの薄めの色のものを二つ使っています。

小さなペンダント側にはレインボー・ムーンストーン。
大きなネックレス側には
ピンク・トルマリン、レインボー・ムーンストーン、ケシパール、淡水真珠ラウンド。
大きな淡水真珠は、あこや真珠?と思うくらいの上質なものを使っています。

コメント

No title
素敵です!!!デザインも色味も
ピン・ブローチ大好きです。
No title
yuriさま
ありがとうございます♪
3カン付きも、色々考えられておもしろいです。
こんな感じのも出してみようかなと思いました。
計画はたくさんあるのですが、なかなか追いつきません^^;

コメントの投稿

非公開コメント


