スポンサーサイト


ピンク・オパールと真珠のネックレス、ピンキーリング

★年末大抽選会、ご応募受付中です★

ということで、年末のせいか、色々とたてこんでおりましたが、こちら。


blog 1pearl



blog pinkopal



ピンキーリングと、ピンク・オパールのネックレス(マザー・オブ・パールを、淡水パールに変更、長さも変更)のセット。
ようやく発送までこぎつけました。
ピンク・オパールは、ピンク・カルセドニーで自分用に作ったものと同じデザインですが、本当に使いやすいのです。
今、このデザインを他の石で・・・と考えています。
今のところ、ラリマーが最有力です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


image.jpg



先日、ペリドットと月のピン・ブローチをお買い上げいただいたお客様が、画像を送ってくださいました!
お手持ちのスタッド・ピアスとおそろいです。
ピアスとピン・ブローチのおそろいって、素敵だなーーと思いましたので、許可をいただいて載せてみました。

♡様、ありがとうございました♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


