

肋間神経痛ダイエット?!

おかげさまで、お店が品薄になってまいりました。
色々と作りたいものは浮かんでいるのですが、発送準備やオーダーもあり、なかなか進まず・・・。
でも、年末まで楽しくがんばりたいと思います。


RIMG2905.jpg



二月が誕生月の従姉妹の方に、誕生石のネックレスを、というオーダーをいただき、アメシストのルースを探してきました。
お手頃価格で、でも素敵なものができそうな予感・・・♪

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という忙しいところへ、肋間神経痛が!
これは私の持病で、最初に出たのはもう十年くらい前になると思います。
一度は病院に行ったのですが、特効薬みたいなものはないので、痛み止めとか湿布で対応になります。

最初、
ぴきーん
といやーな感じの痛みが右または左の脇あたりに走り、
「来た((((;゚;Д;゚;)))」
とわかります。
そうなると、最低1日、最長記録3日は痛みに悩まされることになる。

今回は特にひどくて、昨日、今日と痛みで目が覚めました。

いつもバファリンを倍量飲まないと効かないことが多く、今回はロキソニンを服用。
さらに、お風呂につかっていると痛くないので、朝からお風呂を沸かして入る。
出る。痛い。入る。
を繰り返してました・・・( ;∀;)
私が入っていることを知らずに、起きてきた夫が洗面所に入ってきて、浴槽の人影に驚き
「ぎゃああああああああああ」
ということもありました。
BSで心霊特集とか見てるからいけないのですよ。

あまりの痛みに食事もすすまず。
半身浴を繰り返す、食事はすすまない、で、これは絶対やせてるに違いないと思った私です。

ところで
こちら

select_chocolat1311.jpg

今、ものすごーーくお気に入りの、セブン・イレブン「口溶けショコラ」。

肋間神経痛は、ストレスが原因とも言われています。
ストレスに対抗するためにはセロトニンを出さねばならず、セロトニンを出すには
太陽光、肉、運動、入浴、
などの他に、
甘いもの
も挙げられています。
ということで、「いたたたたたたた動けない」と言いながら、食事代わりに?
口溶けショコラやら、冬季限定ロッテのラミーやら、
ビタミンも必要なのでりんごだの、みかんだの、、果糖も摂取していたら、
1グラムも減ってなかった。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


