

年末大抽選会のお知らせ

★年末大抽選会のお知らせ★

12/17で、ブログを始めて一年になります。
記念に年末大抽選会(命名・Lune様)を行うことにいたしました。
景品は

イニシャル・ピンブローチ(シルバー)

でございます。
当選した方のご希望に合わせて、アルファベットと小さな石でお作りします。
ただし、アルファベットの形によりましては、別の物に変更させていただきます^^;

・ブログにコメントをいただいたことのある方
・お店でお買い上げいただいたことのある方
・リアルでのお友達
・何らかの理由で「自分も応募していいんじゃないかな?」と思われる方^^

いずれかに該当する方のご応募をお待ちしております♪
当選後にお名前とご住所をお知らせいただけることも条件になります。

こちら
から、「ブローチ希望」の旨と、お名前(ハンドルネーム可)をお知らせください。
拍手コメントからでも結構です(ただし、どちらか一度でお願いいたします)。

☆応募の秘密厳守します☆
12/24に、抽選、発表を行いたいと思います。
ご応募お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

517i8cMdDBL__SL500_AA300_.jpg

「スーパーサッドトゥルーラブストーリー」。
未来ものは苦手なのですが、書評で見て、面白そうだったので借りてみました。

装丁はダメ!(いつのまに装丁評論家に・・・)
つまんないし、「ニューヨーク・タイムズ年間ベスト」って表紙に書くなんて・・・と思ったのですが、

原書と同じ装丁だった^^;
数ページ読んだけど、いいかも!


コメント

ブログ開設一周年(間もなく)、オメデトウ!
じゃあお店も一周年? すごいね*\(^o^)/*

年末大抽選会、応募しますぞー
楽しみな企画をありがとう♪♪
No title
Lune様
それがね、お店はまだ半年そこそこなの^^
思いがけず、たくさんの方に来ていただいて感謝しております゚.+:。(´∀`)゚.+:。

大抽選会のわりには、景品が小なのですが・・・^^;
当家のわん子があみだを引きますぞ!

コメントの投稿

非公開コメント


