スポンサーサイト


イニシャル・ピンブローチ・・・をあげる・・・・?

前回の日記の続き。
・・・加工して遊んだ画像しかありませんが、差し上げたイニシャル・ピンブローチ。





石は綺麗なピンクのトルマリン。
加工したのでわからなくなってる^^;
ワイヤーはアルゲンティウム・シルバーです。

当たった方のイニシャルで作る?
巻いた石の方がいいのかな?

続く?

コメント

No title
前記事、ちゃんと読んでなかった!
プレゼントは、イニシャルピンブローチだったんだ!

私は「M」ね!(わかってるって!)
でも、巻いたのもいいなー。
ペンダントトップになるしねー。

迷うなぁ。。。
って、もう当たってるつもり。。。
!(^^)!
もうすぐ1周年とのこと、おめでとうございます!
あっこれっ…愛用していますよ~。
お心遣いとっても嬉しかったです。
これからも、素敵なセンスのアクセサリーを楽しみにしていますね。
No title
mihoさん
「M」!教えてくれてありがとう^^
で、迷ってるし(笑

ほんとはみなさんに差し上げたいくらい。
あ、あの小さいパールのネックレス、お店にはアップしないの?^^
ちょっと待ってる。
No title
yuriさん
きゃーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
ありがとうございます!
ブログは一周年ですが、お店はまだ数カ月で、いろいろ不手際があるかと^^;
でも、yuriさんにみつけていただいて、今年はとても良い年になりました。
良かったら年末大抽選会にもいらしてくださいね。
yuriさんはイニシャルじゃない物にしますので^^

コメントの投稿

非公開コメント


