

ブログの一周年記念企画?

ペリドットのピンブローチ、アップしています。

IMG_1492.jpg


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校がお休みの娘と、自由が丘の「セントクリストファーガーデン」へ。


delight.jpg


ディライトセット
サンドウィッチ(4種)
スコティッシュスモークサーモン/英国産チェダーチーズ/平飼有精卵/キュウリ
自家製イングリッシュスコーン
ストロベリージャム/英国アッパーノートン社製 クロテッドクリーム
パティシエ特製デザート(3種)
お好みの紅茶1ポット(本日の紅茶より)

本来はアフタヌーンティーですが、これでランチにしました。
さすがに娘は夕方になったらおなかがすいたようですが、私は何もいらなーーーい^^;





お庭を眺めながら。
(ディライトセットの画像はお借りしました)

雑貨屋さん巡りのあと、「フェーヴ」で私が「カシュー×焼きりんご」、娘は「そら豆×焼きトウモロコシ」を買いました。





壁にサンプルがかけてあるのが可愛い。
カシュー×焼きりんご、おいしかったです。


よく考えたら、17日でブログを始めて一年になるのでした。
何か企画しようかなーーと考えてみたのですが、今のとこ「これ」というものが浮かびません。
先日、いつも来て下さるお客様にイニシャルのピンブローチを差し上げたことを思い出し、プレゼント企画も考えてみたのですが、、
プレゼント企画は普通、たまたま通りかかった方ではなく、いつもコメントのやりとりがあり、応募くださった方の中から抽選!という感じですよね。
私のブログはコメント過疎地なので、当選確率・・・、1/4くらい?^^;

決まらないうちにその日が来そうです・・・
もう、通りかかった方含めてプレゼントでいいかも


コメント

おおっ!
プレゼント企画!楽しみ~♪
どんなプレゼントだろう・・・ワクワク♪

絶対、応募するからねー。
当りますように。。。
ついでに、年末ジャンボも当たりますように。。。
アフタヌーンティーセット、美味しそおおーーー(≧∇≦)
手をつけるのが勿体ないくらい美しい☆

そして年末大抽選会! 楽しみ〜♪
No title
mihoさん
言ってみたはいいけれど、自分の言葉にがんじがらめになりつつあります^^;
どうしようーーーーー
年末ジャンボのことに集中して、この話は忘れてください(ええっ
No title
Luneさん
こんなのが四時過ぎに出てきたら、そりゃ嬉しいわよね♪
さすが、スコーンは美味しかった。

そして「年末大抽選会」になっとる。
楽しみにされとる。
ど・な・い・し・よ。どないしよーーーう

コメントの投稿

非公開コメント


