

ペリドットのピン・ブローチ(追記・アップしています)

ペリドットのルース。
結局、ピン・ブローチにしてみました。
見飽きた?^^;


blogperipen.jpg 



このペリドットは、黒が背景でも沈みません。


IMG_1484.jpg



定番の黒のコートは、上質なカシミア生地を買ったものの、あまりに質が良過ぎて自分で縫う自信がなく、縫製サービスに出したもの。

まだアップはしていませんが、お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ひとりの体で」を読み終え、しょうこりもなく北欧(アイスランド)のミステリー。


517jUCql+KL__SX230_.jpg


表紙は全然素敵じゃないのですが、小さい画像をお借りしました。
うーー、タイトルも素敵じゃないー。黒衣とか白衣はまだしも、緑衣って^^;


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


