スポンサーサイト


腰回りがほっそり(当社比)

品川の薬膳レストラン、10ZENに行ってみました。
いただいたのはこちら。


pho_lunch2.jpg


美肌スープランチ。
冷えにも良いそうで、とても温まりました。
見た目はちょっと韓国料理っぽいのですが、やはり漢方。
ちょっと漢方薬方面の風味がします。
ぽかぽかしてきて、効いたーーって感じ。
今度は違うものも試してみようと思います。

11時半開店&待ち合わせで、20分頃には着いていたのですが、ぼけらっと座っていたら、ちゃんと名前を書くところがありました。
他の人が書くのを見て慌てて書いたあと、次々と人が来てちょっとびっくりしました。
予約はコースのみなので、早めに行くと良いかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ前になりますが、ある本で
右脚を出したら、そのひざ裏に左足の膝を打ち付けるくらいの気持ちで脚を寄せて歩くと、O脚に効く
と読みました。

で、軽い気持ちで試してみたのですが。
これはけっこうな運動になります。
というか、ふだんいかにだらりーーんと歩いていたか、よくわかりました。
↑の本のように歩くと、腰や腿周り、あちこちの筋肉も使います。
猫背ではできないので、姿勢もよくなる。

なるべくですが、5時以降は甘いものを口にしない、炭水化物も夜は摂らない・・・
を心がけていたら、2kg減。
そしてスカートがゆるくなったのは、歩き方のせいもあると思う!
運動用にウォーキングするのは苦手なのですが、やってみようかなーと思うくらいです。
ま、寒いからやらないけど^^;


コメント

試してみる!!
スバラシイ情報をありがとうございます!

私は 一週間先が見えるほどのO脚なので、ぜひぜひ試したいと思います!
ついでに、運動神経はいいけど 運動は嫌いなので、一石二鳥ですな。。。

美肌スープが気になる 気になる・・・
脱ファンデ、脱BBクリームの美肌が理想♪♪♪

そういえば、ずーっと体重を計ってないな。。。
23インチのジーンズが入る間は大丈夫・・
なんて、ゆる~い生活を送ってるからダメなんだな。。。
No title
mihoさん

一週間先が見えるほどのO脚!なんて素晴らしい表現でしょうか^^
笑っちゃったじゃないのーー。
美肌スープもいいけど、やはりおすすめは豆乳ですよ奥様。
この時会った友達も、私がすすめたんだけど、効果抜群だって言ってたよ。

体重、測らないとずっと測らないよね。
本当は毎日測るとダイエットにはいいんだって。
めざせ、二十代のベスト体重・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント


