

クロム・ダイオプサイドのネックレス/ラウンド

先日、すぐにsold になってしまいました、クロム・ダイオプサイド。
7mmラウンドのルースを使ったプチ・ネックレスをアップしています。


IMG_1454.jpg



丸く、小さな石をゴールドで囲んで、華やかな雰囲気ですが、日常的に使いやすいジュエリーです。
画像右の石はエメラルド。後ろに使っています。
ロシアのエメラルド&本物のエメラルドの組み合わせ♪

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_201312011434197fb.jpg


ジョン・アーヴィング。
「ホテル・ニューハンプシャー」が合わなくて、以来、ご縁のない作家でしたが、、、こちら。
表紙が可愛すぎた。図書館で予約して借りました。
細かいジョークがたくさんで笑っちゃうけど、主人公は色々大変そう・・・^^;
今のとこ楽しく興味深く読んでいます。


コメント

素敵な表紙! CDのジャケ買いみたい(笑)
図書館が利用しやすくて羨ましいです〜

本は読みたい、でも買いたくない。→スペースがない
電子書籍はラインナップが貧弱、図書館は場所が不便、急坂もあってチャリは難あり。
読書は悩みの一つです(・_・;
No title
下巻はブルーなのですよーー
可愛いよね。

本は二度読むことはめったにないし、処分するのがとてもストレスになるので、
手元に置きたいもの以外は図書館で借りてはアルコールティッシュで拭きまくって^^;
読んでます。
近くにないと不便だよね。わけのわからんもの作らずに、図書館増やしてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント


