

おおきなラブラドライト、ちいさなペリドット

大きくて、綺麗なラブラドライト。3cm×1.7cmほどです。
光の当て方によって閃光のようなブルー・シラーが輝きます。
表面の模様はシベリアの森みたい・・・(もちろん、行ったことはない^^;)
シルバーで巻く予定ですが、何にするかが問題です。


blogkettei2.jpg



レタス・グリーンのペリドット。こちらは縦1cmほどの石。
パキスタン産ですが、ビルマ産の物と同じように美しいグリーン。
こちらもブローチにするか、ペンダントにするか、迷うところです。


blogkettei.jpg

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく体調不良でひきこもりでしたが、久しぶりにおでかけ。
世の中はもちろん、クリスマスですね^^
学生のみなさんはテスト前・・・この時期になると、近くのコンビニに「レッド・ブル」が並び、すぐ品薄になってるのがちょっとおもしろい。


クリスマス


こちらは、オーダー品、苦手分野のラッピング。。。
ものすごく悩みましたが、受け取る方の好みに合わせて、キャス・キッドソンでまとめてみました。
まずはロンドンで買ってきたコットンのリボンをかけて・・・コットンなので、後でお使いいただけるかな?
わんこ柄の布もキャスです。
私の定番の簡単ポーチを作り(裏地はリバティ♪)、箱を入れて、贈り物に。


ラッピング


このポーチの型紙は、ブックカバーにも流用できるすぐれもの。
キャスの布は商用不可なので、ラッピングは私からのプレゼントです^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


