

タンザナイトのピン・ブローチ、アップしています。

昨日ご紹介しました、タンザナイトのピン・ブローチをお店にアップしました。

blogtanza.jpg


タンザニアのアルーシャ近郊でのみ産出し、サファイアと並んで世界で最も美しい青色を示す石と言われるタンザナイト。
12月の誕生石でもあり、霊性、思考、成功を象徴するともいわれています。 
青紫の色合いには気品があり、知的な気高さを感じさせます。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに縫物の記録。

パターンはこちら
たまねぎ工房・ミモザ

娘から時々、イラストつきでリクエストがあるのですが、今回はたまたまそっくりなパターンが出ていたので、久しぶりに大物に手を出してしまいました^^;

大判出力サービスに頼んで、切り貼りを回避。
だいぶ楽にとりかかれました。
小さくて細身なので、7号97%出力。


blogcoar.jpg


ようやく裏地ができあがり、本体にとりかかっているところ。
後ろに「光沢のない幅広のリボン」をつけるよう指示が出ているのですが、それってどこにあるんだろう?
はたしていつできるのやら・・・!


コメント

光沢のない幅広リボン
グログランリボンかしらね?
No title
グログランはお嫌いなんですって^^;
ベルベットでいいみたいよ。ユザワヤのoffハガキをにぎりしめて行ってくるわ。

コメントの投稿

非公開コメント


