スポンサーサイト


プレシャス・オパールと、ブルー・トパーズ

クロム・ダイオプサイドのネックレスは、早々にsold outとなりました。
ありがとうございました。
ピン・ブローチも、現在なくなっておりますが、今後も続けて作っていく予定です。
ルースのピン・ブローチは、スカーフ留めにもいいのですが、コートの襟にそのままつけると、ちょっと変わったアクセントになっておすすめです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり前にオーダーをいただいたもの、二点ができあがりました。
義理の妹さんへの出産プレゼント。将来は、お嬢様二人に譲れるように・・・。

10月に生まれたばかりの赤ちゃんに。
誕生石は、エチオピア産のプレシャス・オパール。

b1.jpg


11月生まれの上のお嬢さんには、ロンドンブルー・トパーズに、パールをプラス。
オパールよりは長めに作りました。

b2.jpg


ふたつとも、月のチャーム(ヴェルメイユ。シルバー925に24金コーティング)を必ず・・というご指定でした。
ついてきた丸カンが大きくて、オパールにかぶさるので、切って短く作り直しました。

b3.jpg


濃いブルーのトパーズは、三つ。
女の子は姉妹間の平等に敏感ですから、一粒オパールとのバランスも考えて^^;
パールと合わせて、清楚な雰囲気。

RIMG2797.jpg


とても楽しいオーダーでした♪
これからラッピングを考えます。


コメント

おお〜、なんて上品なんざんしょ!
石の輝きが素晴しいねー☆
全然違うデザインなのに、トーンはやっぱり同じ雰囲気で。月のチャームがお揃いというところがニクイです。
ステキな贈り物!(^_-)
私が欲しいなあ〜
No title
Luneさま☆
月のチャームがね、これ、なかったら楽なのにと思うこともありましたが^^;
なんとかうまく収まりました。
できあがったときはうっとりしたので、良い出来なんだと思います。
ここからちょっと苦手分野(ラッピング)ですが、がんばりまーす

コメントの投稿

非公開コメント


