スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロムダイオプサイドのネックレス、アップしています

先日ご紹介しました、クロムダイオプサイドのネックレスをアップしています。


blog.jpg



ビーズのついたチェーンに合わせて、ちょっとゴージャスな感じに仕上げました^^
クリスマス・シーズンにぴったりのグリーン。

ビーズと違うのは、まずは大きさと厚み。
こちらの石はインクルージョンも少なく、なんといってもルースならではの、この濃い色!
価格もできるだけ抑えてあります。
ぜひ一度手に取ってみてください♪

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はわたし、人並みにフェイスブックなどもやってみたのですが。
あれって、なかなかめんどくさいものがありますね^^;

iPhoneから登録すると、勝手に連絡先を読み込んで「フェイスブック始めましたメール」が送られてしまうこともあるらしい。
自分で解除しないと何かされてしまうって、もうそこからおかしいと思うんだけど。

結局最後は、私の電話帳には登録もしていない相手に、なぜか私の名前で友達申請が行っていたことがわかり、、
もうすっかり面倒になってやめてしまいました^^;
すっきりさっぱりーーー♪
これも断捨離のひとつかも♪

コメント

No title
私もFacebookやめた派です!
実名だしいろいろ面倒くさくって、あれは学生が楽しむものだ!とセイセイしてたら、米国在住の友達は元カレから友達申請が来て、メール交換するうち彼が米国出張の折に彼女住む街へ立ち寄ってくれて再会したんですと。
お互い子持ちで25年ぶりくらいの再会、しみじみ語り合って懐かしかったとついこの前メール報告されました。
Facebookがきっかけでそういうこともあるのねえ〜、と感心したけど私にはあり得ないわ(^^;;
やっぱりFacebookやる意味ないなー
No title
Luneさま♪
その手の話はよくあるみたいよーー
良い結末も、悪い結末もありそうよね^^;
昔のことはそっとしとけば?と思うけど。

子供達も普通にやってるから、子供の後ろから母がのぞきこんでたりすることもあるみたい。
便利に使えるところもあるけど、実名ならではの面倒くささが大き過ぎたわ。
本当に親しい友達なら、メールでもなんでもやりとりすればいいことだもんね。
結局、あっちにもこっちにも気を遣った上での自分劇場になっちゃって、、疲れて当たり前。

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。