

クロムダイオプサイドのネックレス

「ロシアのエメラルド」クロムダイオプサイドのチェッカーボード・カット。
角を落とした長方形、無処理の石です。
14Kゴールド・フィルドワイヤーで巻き、ショート・ネックレス(かなり短め)にしました。
10mm×8mmで、存在感も充分です。


blogyou.jpg



クロムを含むことで、美しいグリーンを発色するクロムダイオプサイド。
インクルージョン(内包物)も少なく、ルース(裸石)ならではの深い緑色が美しい。
クリスマスを思わせる色です。

二、三日中にアップ予定です。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「義理の妹さんに、出産のお祝い」とのオーダー品が、ようやくできあがりました^^
お嬢さんが二人になられたので、お二人の誕生石で。
・11月 ロンドン・ブルートパーズ、パール、月のチャーム
・10月 オパールのルース、月のチャーム
で作りました。
綺麗に撮れたら画像をアップしたいと思います。
楽しかったーーー。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


