スポンサーサイト


ハーキマー・ダイアモンドとト音記号のピアス

つきのあかりについて
のうち、石の質についての記載に変更がございます。
ぜひご一読下さい。
あ、別にどこからか苦情が来たわけではありません^^


blog2.jpg



こちらは現在撮影待ちの、ハーキマー・ダイアモンドのト音記号のピアス。
写真が下手過ぎて、できたはいいけどお店に出せていません^^;
すごく可愛いんだけどな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、例によってどうでもいい話。

一昨日、R 1/fにて、サラダを二種類買いました。
ここは量り売りで、一円単位の端数が出るのが当たり前なのですが、お会計がちょうど
1000円
でした。そんなことは初めてで、思わず二度見。
なんとなく面白く楽しくて、
「何かいいことありそうだなーー」
と思いながら、次は「ラ・テール」のパンを四個購入。お会計は
777円
でした。
これはもう、絶対いいことがあるに違いない。うきうき。

そうしたら、ひとつこれかな?と思うことのあと、夜にご注文もいただきました♪
こういう小さな偶然は、楽しい。

今「TOUCH」という海外ドラマを観ているのですが、このドラマでは数字を中心に話が回っていくので、よけい数字が気になってたのかも。
そういえば、ちょっと前に「NHKスペシャル」で「神の数式」を二回連続で放送していましたが、こちらは難解過ぎて、途中で
「は?」
の連続・・・
私には「いいことありそう」が関の山かな^^;




コメント

No title
石の質について・・読みましたー♪
うんうん、納得!

今日の私の記事と ちょっとリンクしてるっぽくて、
何だかakiさんと、ピアノ線で繋がっている気持ちになっちゃった^^ えへ
No title
わお。
すごいですね。今読んできたけど、ほんとリンクしてる。
ピアノ線ってとこが笑える^^

お安い石でも美しいものはたくさんありますよねーー。
逆に、イロイロあってむやみに高くなっている石も・・・。
最近は、霊感商法になってはイカン、と石の効能みたいなのも削除しています。
ちょっとロマンティックで個人的には好きなんだけどね・・
¥777
RF1で千円ちょうどはすごい!
1円単位がゼロになることでも珍しいのに。

777円、私もスーパーで出たことがあります。
思わず「やった!」と言ってしまったら、店員さんもオッ!という顔して笑ってました。
ささやかな数字マジック、ちょっと嬉しいよねー(^.^)
Re: ¥777
これが、666だったら、「げっ」と思うんだろうけど^^;
連続だったので、ちょっとうきうきと楽しくなりました。
私は誕生日がぞろ目なので、それもあるかなあ。
奇数好きだしね。
それはともかく、ラ・テールのりんごシリーズのパンがおいしいよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


