

ミスティック・トパーズのネックレス/アメトリンのアメリカン・ピアス

ミスティック・トパーズ(トパーズに、チタニウム照射を施し、様々な色合いに仕上げたもの)のネックレスをアップしています。

IMG_1237.jpg


この画像は少し濃いめに撮れていますが、お店の画像の方が実物に近く、オレンジの中にピンクや紫がきらめきます。
以前、ブルー系のものをお店に出したこともありました。
とても好きな石のひとつです。

cats.jpg


アメトリンのアメリカン・ピアス。。ちょっと韻を踏んでます・・・
紫と黄色がはっきり分かれている上質なアメトリン。
シンプルなアクセサリーにしました。


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

洋裁記事を続けてアップします^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


