

ホワイト・トパーズのシルバー・ネックレス/インカ・ローズのピン・ブローチ

お店に二点、アップしています。

ホワイト・トパーズのショート・ネックレス。
チェーンは純銀仕上げ。


cats_201310261917582e6.jpg



石が縦2cmあるので、ゴージャスですが、色味がないので、イベントが増える季節に使いやすいと思います。


RIMG2589.jpg



二種類のインカ・ローズを使ったピン・ブローチ。
これは可愛いです
珍しく絵文字なんぞを入れるほどです・・・♪


2013102621074338c.jpg



まあ、すごい勢いで巻いたわけです^^;
このほかに、ガーネットと、オレンジピンク系のアゾティック・トパーズもあります。

ラピスをピン・ブローチにするか、ネックレスにするか、ものすごーーく迷ってます。
楽しいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、自由が丘にあるフレンチ・レストランに行ってきました。
なんと、あの「リーガルハイ」に出てくる家の前景が、ここです。

201310262106185bb.jpg


名前が・・・長いフランス語で、今すぐ出てきません・・・知りたい方はお問い合わせください、調べます^^;

20131026210638548.jpg


メインに鹿をいただいて、それもおいしかったのですが、自家製ハーブ・ティーがとてもおいしかった!
私は家でコーヒーを飲むので、外ではなるべく控え、ハーブ・ティーを頼むことにしています。
色々いただきましたが、ここのは特筆もの。

画像はお茶用のお菓子。
また行きたいなーーー♪
おしゃべりに熱中しすぎて、味をいまひとつ覚えていない^^;

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


