スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻いて巻いて巻いて、巻く(ホワイト・トパーズとラピス・ラズリ)

誰か止めてーーー


ぬcats



11月の誕生石、トパーズの中からホワイト・トパーズに、シルバー。
チェーンは純銀仕上げで、黒ずみにくくなっています。
2cm近いかな?かなり大きめの石。


IMG_1202.jpg



ラピス・ラズリ(瑠璃)。
ラピスはやはりゴールドが似合いますね。
お気に入りのピル・ケースを背景にしてみました。

先日のシトリンは、どうも巻きがゆるくて納得いかなかったので、ゴールドの線切っちゃって、巻きなおしました♪
というか・・・巻いて楽しんでばかりいないで、お店に出す作業もしなくちゃ・・・^^;


RIMG2565.jpg


こちらは先日のオーダー品、緑のドゥルージー。
無事出発しました。
お客様のご希望で、チョコレート・ブラウンのレザーコード仕上げ。
気に入っていただけるといいな!

・・・・・・・・・・・・・・・

いつも何かしら読んでいますが、今読んでいるのは、遅ればせながら
「フェルマーの最終定理」。
数学に詳しくなくても、充分楽しめると思います。
本読むのって楽しいなーとしみじみしながら読んでいます。

スカートは、ボタンつけと裾上げまで来ました!
私の場合、ここからが長いのよね・・・なんだか「できた」と思ってしまって。
今夜やります、
もしかしたら

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。