

アメトリンとシトリンのロング・ネックレス




アメトリンを贅沢に三粒使ったネックレスをアップしています。
上質なアメトリン。
紫と黄色がはっきりと分かれています(写真が下手なだけで^^;)。

お店はこちらです。


記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか知らないうちに腰をいためてしまいました(汗
腰痛い→ひきこもる→座って作業する→腰痛い
の悪循環にはまっています。

最近、また「巻き」にはまってしまい、先日お見せしたシトリンに続き、
ホワイト・トパーズ
ガーネット
ラピス・ラズリ
とひたすら巻きまくりました^^;

おまけに洋裁もしているので(グレーのネップ地で、スカート縫ってる)、運動不足が腰痛に拍車をかけている感じ。
またランニングでもしようかな・・・。
と、言ってみる


コメント

腰痛(>_<)
わあ〜、腰痛辛そう(>_<)
大丈夫? 私も腰痛持ちなのでその悪循環わかるわー
でもおかげでいろんな作品が仕上がってるみたいだから、それを次々と見られるのは楽しみ♫
綺麗な天然石の輝きは、写真で見ているだけでも癒されるのー
No title
Lune様
また巻いちゃいました^^;
腰はね、インドア派のわりにはあんまり痛くなったことがなかったので、
ぎしぎしきしむこの感じがすごーく嫌。
良くなったけど、また来そうな気がする・・・

石って良いよね。お店を口実に、石を触れるのはほんとに幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント


