スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシャス・オパールのルースを巻きました。

オーダー用に、エチオピア産プレシャス・オパールのルースを巻きました。


RIMG2472.jpg


縦が1.3cmくらいの石です。

義理の妹さんの出産祝いに、
・妹さんと、赤ちゃんが10月生まれ
・妹さんの長女ちゃんが11月生まれ
なので、二つネックレスを・・・というオーダーです。

お話をいただいた時からワクワクしっぱなし。

10月の石をピンク・トルマリンにしようか、オパールにしようか迷ったのですが、いいルースが買えたのと、せっかくのオーダーなので、他ではみつからないものにしたくて、巻くことにしました。

まだ納期まで時間があるので、ここからどう仕上げるか、11月のをどうするかはじっくり考えることにします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日アップしました、ドゥルージー。
緑の方はお客様からお問い合わせがあり、早々にご予約いただきました。
ドゥルージーは、きちんと勉強する前から自己流で巻いたりしていた大好きな石ということもあり、とても嬉しい・・・^^
これからも少しずつ仕入れてご紹介していきたいと思っています。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)



コメント

No title
なんて上品な色!まさに月の光、月あかり。
akiさんならではの個性が溢れてて、世界に一つしかない贈り物でいいよねー。
しかも巻きが優雅で、優しい雰囲気。女の子の誕生記念にピッタリな気がするよん(^o^)
No title
Luneさま
ありがとうーー
オパール、前はそんなに好きでもなかったんだけど、最近は大好き。
巻きがやりたくて習いに行ったようなものだけど、できるようになってホントに良かった。
買える石の幅が広がるし。
横にスパイラルをつけたりもできるんだけど、これはシンプルな方がいいよね^^

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。