

ドゥルージーを巻きました。

オーダーを三つ、考えないといけないのですが、他のことをしています。
他のことをしている間に思い浮かんだりします^^


IMG_1139.jpg



羽とハートのピンブローチ。
ハートはクラック・クリスタル。レインポー・ムーンストーンも入れています。


IMG_1132.jpg



ドゥルージーをふたつ、巻いてみました。
緑の方は、シルバーと迷いましたが、ゴールドで。
二つとも、今までお店に出したものと同じくらい大きい(3cmくらい?)ので、長いネックレスにすると思います。

オパールのネックレスとピアスがsoldになっていますが、近々再制作してアップ予定です。
自分の(試作が自分用に)も作ったし、母も欲しいと言うので、石がなくなりそう^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

深い意味のないメモ

今夜の夕食
・かつおのたたきと焼き野菜のカルパッチョ風サラダ
・鶏の焼いたの
・いなり寿司、たくあん入り
・わかめのお味噌汁

明日の朝ご飯
・ベーコンとたまねぎのパン、またはシナモンロール(焼く。たぶん焼く。絶対焼く)
・キャベツのたくさん入ったミネストローネ
・ハムエッグ

全部実現しますように・・・。
願望か

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


コメント

No title
うわー、なんて充実した食卓事情!
きっと実現して、明日の夜あたりブログにアップされるでしょう。。。うっしっし

えー、毎回こんなことばっかり言ってますが・・・
かつおのたたきと鶏の焼いたの(チキンソテーと言い直していい!?笑)で、
呑みたいっす!親方!!
Re: No title
あら、私も呑もうかしら?
百年の孤独もあるし!
・・・どれだけ実現したかは秘密中の秘密だわよ、ほほほほ

コメントの投稿

非公開コメント


