スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシャス・オパールのプチネックレスなど

ようやく写真を撮ることができました。
一部をご紹介します♪


cats_20131003180332c55.jpg



カットも美しい、ペリドットのピアス。
シンプルに一粒使いました。


cats_20131003175857db2.jpg



プレシャス・オパールのプチ・ネックレスは、三つ葉のモチーフにつけて平面に使い、大きさが出るように。
厚みもあり、遊色も素晴らしい宝石質の石です。


cats_20131003175728412.jpg



以前、自分用にピンク・カルセドニーで作ったデザイン。
とても使いやすいので、今回は贅沢にピンク・オパールを使いました。
合わせたのはマザー・オブ・パール。

もう少し撮り直しがあるのと、明日は朝から夜まで別々の用事が入っているため、アップは週末になりそうです。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

コメント

No title
ネックレスのデザイン、優雅でステキ〜e-265
優しい雰囲気が女性らしくていいネ。
でもグリーン好きとしてはペリドットのピアスも目が釘付け......いいなあ、コレ。

ところでakiさん、ブログの雰囲気リニューアルしたの?ブログランキングもやめちゃったのかな? 方向転換かなーと思いつつ、やっぱりakiさんのアクセサリーはステキなのですね〜(*^o^*)
ペリドット、いいでしょう〜
とても綺麗な石なの!
一粒ばかりは嫌なんだけど、一粒しかない!ってこともあるのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回も、1人でニヤニヤうっとりしながら作る、気味の悪い人になってた(^^;;

ブログランキングは、色々思うところがあってやめました。一番の理由は、向いてない。マイペースでのんびりやりたいの。
洋裁ブログの時は、ランキングなんてなかったしね。
中身も、当分はアクセサリーの紹介中心にしようかなと思って。
方向転換と言われれば、そうかも!
本当は、秋だしデザインも変えたいけど、ちょっと時間なくて༼(ཀ д ཀ༽༽  

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。