スポンサーサイト


ブルー・トパーズのレクタングル・ネックレス/ターコイズのロング・ネックレス

今日もお天気が悪くて、お店にアップすることができませんでした^^;
曇空なりに撮ってみたものを少しご紹介しますね。


RIMG2125.jpg


スイス・ブルー・トパーズのレクタングル・カットを、シンプルな一粒ネックレスにしました。
ピンク・スピネルを後ろに。


RIMG2123.jpg


カジュアルにかたむき過ぎないターコイズのロング・ネックレス。
ハウライトを小花みたいに散らしました。チェーンを二重にして、石と一緒に留めています。

このハウライトも小さな小さな、2mm珠。
端から出たワイヤーを、目立たなく処理することに集中して、どっと疲れました^^;
でも、楽しいんですよね。。。

インカローズの花♪ネックレスと、ピンク・オパールのロング・ネックレスも撮影を待っています。
明日こそ!晴れてーーーお願い。


コメント

天気悪いと涼しくて嬉し〜い♪ と思っていたけど、確かに撮影には向かないねー
明日あたりから太陽出るかな?

ところで借りっ放しの「ハワイイ紀行」、夫がぜひ読みたいと言い出して、、、、、もう少しお借りしてても良いですか?
akiさんがまだ読んでないというのに、すみましぇん(ー ー;)
そうそう、涼しくて嬉しい反面、なのよ〜。
晴れても涼しい、に早くならないかなあʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして、ハワイイ紀行、あれは差し上げたのよ!
だから気にしないで〜。
そのうち思い出したら借りるかも
꒰•̫͡•ོ꒱

コメントの投稿

非公開コメント


