

インカ・ローズとグリーン・アベンチュリンのピアス

三連休は、みんなそれぞれ用事があって、ばらばらに過ぎていきました^^;
わたしはいくつかアクセサリーを作りました。
その中のひとつ、インカ・ローズとグリーン・アベンチュリンのピアス。


RIMG2107.jpg



花をイメージして作りました。
インカ・ローズは有名な「愛の石」ですが、アベンチュリンは「癒しの石」だそうです。
どちらも半透明、やわらかな色合いで、綺麗な組み合わせだと思います。

アベンチュリンは2mmと、大変小さな石ですが、端から出るワイヤーが目立たないように、こだわって細工をしています。

全部写真が撮れたらお店に出したいのですが、今日明日はあまりお天気が良くなさそうです。。。


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


コメント

あら、かわいい♪
何とラブリーなピアスなんでしょ❤

インカちゃんをチェーンで吊って、
アベンチュリンをチェーンに散らしてるのかな?

このアベンチュリンは、やわらかい色ねー♪

私の手持ちのアベンチュリンは インド産のもので、
「ザ・鉱物」って風貌で、なかなか使いづらいのよ。。。
No title
かわいいでしょー♪
そうそう、そのような作りです。
他の石でもやりたくなっちゃったなあ。
でも、半透明同士だからいいのかもね。
ネックレスも作るんだーい

「ザ・鉱物」、見てみたーーーい
緑緑しているのかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント


