

ルチル・クォーツのネックレス(つきのあかり)

お店の名前をつけたネックレスをアップしました♪

IMG_1022.jpg


針の入りもいいですし、石の透明感が特に気に入っています。
シトリンを合わせて、黒い服でも沈まないネックレス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏休み、BBQなのに、外に出してもらえないわんこーず。

image_201309141427088a1.jpg


真ん中はうちのシルクさん、左右は妹夫婦のわんこです。

外に出してもらえないのは、火もついていますし、大きい犬たちはテーブルにも上がったりできる・・ということもありますが。

もう4、5年も前になるかな?、
右のボーダーコリー君が、妹が庭に出したくんせい器で作ったくんせい卵を、
7個一度に(もちろん許可なく)食べる、
という事件があり。
帰宅後、コリー君は気持ちが悪くなって(自粛)という結果に・・・・。

それ以降、BBQ時は仲間はずれのわんこたち。

こちらは一昨年の写真

image_20130914142709f61.jpg

一緒ですがな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


コメント

可愛い、可愛い、可愛い!!!
この写真だあ〜い好き(^o^)/

....ってもっと早くにコメントしたかったのに、間抜けなほど遅くなってしまい、スンマセン....

それにしても仲間に入れてほしそうな3匹のワンコたち、何度見てもカワイイわ〜〜 o(≧▽≦)o
No title
可愛いでしょーーー♪
毎年こうなのが笑える。
シルクなんか「はっははっは」と荒い息をはきながら、犬かきしてるんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント


