スポンサーサイト


ハーキマー、シルバーバージョン

ゴールドのチェーンに続いて、シルバーチェーンのハーキマー・ダイヤモンドをアップしています。


blog_201309120946103e1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつだったか、
うちのマルチーズのシルクさんが、娘の「ハレルヤ」を聞くと遠吠えをする、という話を書きました。
いざ動画を撮ろうとしたら、びびり犬は「わん」とも言わなくなってしまったのですが。

娘の友達が泊まりに来た時のこと・・・

DVDを見ながら、初心者二人でエレキギターの練習を始めました。

ベベ~ン、ベベ~ンと
「平家物語か?!」
と思うような音を出すので、そばで聞いていた私は笑いをこらえるのに一苦労・・・。

そうしたら、シルクさん、何か感じるものがあったらしく、
「はおーーーーーーん、はおおおおおーーーーん」
と遠吠えを始めてしまった・・・・

私はついに我慢できなくなり、ゲラゲラ笑ってしまって、大ひんしゅくをかいました。。。


RIMG1889.jpg

だめだった?


コメント

No title
ハハハハ〜、シルクちゃんカワイイ(≧∇≦)
きっと野生が呼んじゃったのね。物静かなお嬢様ワンコのイメージなだけに、変貌ぶりはビックリしそう。
カワイイねーv-345
No title
お馬鹿なシルク・・・そこが癒し系なんだけどねえ。
今回はタイミングが良すぎたわ^^;
物静かに見えて、実は黒い女v-40とも言われてるんだよー。

コメントの投稿

非公開コメント


